チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくふくふくろ

<<   作成日時 : 2018/01/03 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもどうもこんにちは、チキンブリトーです。

今日は「2017締め」で言った「袋」についてちょっとばかしお話です。

フライングもあったようですが、新年を迎えて続々とミリタリー系福袋の情報が入ってきました。

ですが、一番数が出ているであろうフォースター系列福袋の内容がテンプレ化して質も下がったようです。
大元が同じとは言え小物やメインに入っているエアガンの種類も色々だったのが、今回は全部?エアガンの種類から小物まで同じ物が入っているっぽいです(汗)

他の10万くらいする高額福袋は当たりの様ですが値段がね・・・

今回もミルフリの福袋が無しだったのでどうしようかと思っていましたが、物をあまり増やしたくないし値段安いやつで〜と色々調べた結果「アウトサイダー1000円ジャンクガチャ」(現在売り切れ)を1個買いました。

いつから販売されていたのか知りませんが、直ぐに買った人たちは去年の内に届いているようです。
私は情報が出回ってから悩みに悩んでポチったので、届くのは15日位になりそうですねぇ。


アウトサイダー袋はいつくか種類があって、ジャンク袋とは別に「少々訳あり」袋も値段別で複数ありました。
ジャンク・訳あり共に装備品袋なので、光学機器からポーチまで様々な物が入っていて中身の組み合わせは結構バラけている様です(先行報告参考)

送料別ですが1000円で内容に幅があって福袋らしいワクワク感が味わえるなら、まあ良いかなと。
外れでも1000円、ましてやジャンク袋と始めから分かっていますからね(笑)笑い飛ばせばオッケー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふくふくふくろ チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる