チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年熟成?

<<   作成日時 : 2017/11/27 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもどうもこんにちは、鼻のダムが決壊中のチキンブリトーです。

風邪ではありませんが非常に寒いんでね・・・

画像

(寒いと言いつつどこかの海へ行くガバガバ具合ですが、サムネ代わりに(笑)

そういえばマルイが新製品を発表しましたね!
いつくか発表されていますが、AR系オリジナルデザインの「MTR16」やオリジナルモダナイズドカスタムの「スコーピオン MOD.M」と以前からオリジナル路線の製品が増えていますよねぇ。
経営者の目線なんぞ知りませんが「ゲーマーのニーズと合っているのか?」と思う製品もあったりなかったり(笑)
延々とM4&ガバのバリエーションばかり出すよりチャレンジ精神があるのは良い事ですけどね。

成金シューターみたいなパーツは嫌いですが、スコーピオンがコン電の中ではMP7に次いで現代的なスタイルになったのは良いですねぇ。
元のスコーピオン要素はすっかり消えたものの扱いやすさはかなり向上したのではないでしょうか。


ミリタリーな話題で言えばそうそう、北朝鮮兵士が板門店から亡命してきた際のカメラ映像が公開されましたが、アレは衝撃的でしたね。


(適当に動画を引っ張ってきました)

フェンスが無いにしても簡単に国境線を超えれるような警備の実情や、急を要するとは言え亡命を阻止しようとした北兵士の立ち回りと射撃対応のずさんさがよく分かりました。

やはり黒電話さんばかりが良い生活を送っているんでしょうかねぇ。
あれでは北兵士が初心者サバゲーマーにしか見えませんが、北朝鮮らしいとも言いましょうか(笑)
亡命した北兵士は銃撃を受けて一時意識不明だったものの、今では喋れるところまで回復したと報道されていたのでとりあえず良かったですね。



そんなこんなで色んな情報を見聞きしながら、「あ!」と数か月忘れ去られていたマガジンポーチを思い出したので探していました。
棚の奥にあったのを無事見つけましたがなんか変・・・?





画像

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A-TACS LEかな(白目)
画像


ブルーチーズも真っ青なカビが生えていますが、元は黒のマガジンポーチです(ヴォエ!)
原因ですが、これは友人が「押し入れぶち込んでたけど要らないから」と貰った物なので元々ヤバいブツだったんでしょうかねぇ。
これでも貰ったときにアルコール消毒で綺麗にしたんですが、繊維の中までは分からないんでね・・・

まあ仕方ないのでポイします。南無三

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
チキンブリトーさんって釣りされる人でしたっけ?

こんな動画があったのですか。ゲームや映画では警報が鳴って方々から兵士が隊ごとにまとまって出てきますが…おいかけっこというか、お粗末ですね^^;

亡命兵士の体のなかは寄生虫がたくさんだったそうで、たとえ兵士でも食べ物の事情は散々なようですね。
マガジンポーチもその影響で何かに感染したのでは^^;
フィンブル
2017/12/02 00:39
フィンブルさん、こんにちは。

釣り好きの友人と一緒に時々行きますね。
暇つぶし程度のお遊びなので魚とか道具の種類は何にも分かりません(笑)
釣り具は初心者セットみたいな物を使っていますが、友人の車に放り込みっぱなしです(汗)

戦争中の国とは思えないレベルの低さですよね。
「軍系特殊部隊と比べて市警SWATの訓練はガバガバ」なんてミリタリーな話題を聞くことがありますが、カリアゲ国防軍はおままごとでもしているのか?と突っ込みたくなるほど酷い(笑)

大きな寄生虫が云々というのも驚きですし、体の中に・・・と想像すると鳥肌が(冷汗)
まさかマガジンポーチのアレは寄生虫!?製造元は中国ではなく北朝鮮、だったりして(笑)
チキンブリトー
2017/12/03 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
何年熟成? チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる