チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まるか食品「ペヤング 背脂MAXやきそば」

<<   作成日時 : 2017/10/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもどうもこんにちは、チキンブリトーです。

ラードでもぶちまけたかのようなパッケージデザインのペヤング、背脂MAXです。

画像


背脂を極限に使用した、濃厚コッテリ系やきそば!
(まるか食品より)

これ1個で696kcalです。背脂パワー強し。

画像


お湯を入れる所までは普通のペヤングと同じですが、付属のソースを開けると3分の1くらい脂が入っているのでこれを麺にぶちまけて混ぜると、それはそれはとてつもないテカりのペヤングが出来上がります(笑)
写真で麺に照りがあるのは全て背脂の所業。罪深い・・・

かやくはネギとメンマとナルトが入っています。
食べる前から油そばの様な香りがこってりした香りが漂い、一口食べれば口の周りも中も濃厚な脂と醤油ベースのソースが絡み合った油そば的味わいに支配されます。メンマのコリコリ感も良い感じです。

ソースの味より脂のこってり感が半端ない上、最後の方になると余った脂が少ない麺に絡みつくのでより凶悪な味と化す極悪非道な一品。ギルティ…(存在が)


毎日食べたら死にそうなやばいペヤングですが、美味しく感じてしまうこの背脂は悪魔との契約。
しっかりとうがいでもしないと3.4時間経っても背脂が口に残るのでご注意ください(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。最近毎日の更新で頑張っておられるようですね^^

 本当に脂っこくて体に悪そうですねこれ^^;
練習上がりの運動部の高校生に好かれそうです。

 口に脂が残るというのは本当に悪魔との契約ですね、恐ろしい対価ですねぇ。
フィンブル
2017/10/17 00:14
フィンブルさん、こんにちは。

食べ物画像でフォルダが溢れ返っているので放出中です(笑)いつまで続くかは分かりません(汗)

育ち盛りの部活ボーイなら毎日食べてもその分消費出来そうですね。動かず食べたらアウトですが(笑)

契約の代償は寿命ではなく、唾液が背脂に変えられると言った所でしょうか。これ食べてから人に会うのは避けたいですね(汗)
チキンブリトー
2017/10/17 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるか食品「ペヤング 背脂MAXやきそば」 チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる