チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつぞやのアルフォート

<<   作成日時 : 2017/09/29 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもどうもこんにちは、牛乳をがぶ飲みしたらトイレに篭ることになったチキンブリトーです。

いつだか忘れましたが冷蔵庫の奥から買った覚えのないアルフォートが出てきました。

画像


出て来た時点でパッケージが剥がれていました。(写真は二つに破って捨てる前に撮影)
未開封なのになぜパッケージがボロボロだったのか謎です(笑)

そして・・・
画像

上手い具合に賞味期限の表記も無くなっているので食べれるかどうかもワカリマセン

画像


見た目は変わりないですね。
うーん賞味期限分からないし買った覚えもないので捨てた方が良かったのかもしれませんが、まあアレです、この時は甘い物でも欲していたのでしょう。
「冷蔵庫に入っていたしヘーキヘーキ!」と気まぐれで食べてしまいました(爆)

味は、、、普通のアルフォートでしたね(笑)

そのあとお腹を壊したりもなかったので大丈夫だったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
 これは怖いですね。見た目は普通でも賞味期限の欄が消滅しているとは、選択を迫られますね。
 あれですよ、中らなければどうということはないってやつですよ、赤いですし(笑)
 食後に健康被害がなくて幸いです。赤い人には見捨てられるでしょうから^^;

 私は少し前に、8年くらい前のクラッカーを見つけて食べてみました、ひどい味でした。湿気った食感で、古くなった高野豆腐のようでしたね。乾燥モノといえど置いておきすぎると食べられませんね。

 どうにか食べられる状態にできないものかと思って検索してみると、火薬のほうのクラッカーの古い物の処分方法についてばかりヒットしました。
 …さすがに、当たり前ですね^^;
フィンブル
2017/10/04 00:09
フィンブルさん、こんにちは。

賞味期限の表記が残っていて期限切れだったら食べなかったと思いますが「分からなければ」「当たらなければ」どうと言う事はありませんね!
賞味期限が三倍長かったりして・・・?
お腹の調子が大気圏突入したら見捨てられるのでしょうか(笑)

8年熟成のクラッカーですか(笑)湿気ると途端に不味くなりますよねぇ。
湿気だけなら乾燥剤でなんとかなったりしませんかね?
水没させたスマホやらMP3プレイヤーを乾燥剤と一緒にジップロックへ入れたら治る、的なアレです(笑)
チキンブリトー
2017/10/05 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつぞやのアルフォート チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる