チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリー「オランジーナ フレンチスパークリング」

<<   作成日時 : 2017/08/26 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもどうもこんにちは、椅子に足の小指をヒットさせたチキンブリトーです。

こいついつも小指ぶつけてんな

血は出ていないのでセーフ、でもイタカッタ...



気分を変えるために炭酸でも飲みましょうか。
フレンチスパークリングという無色透明なオランジーナです。

●中味の特長
炭酸水でありながら、オレンジとレモン果汁を3%ブレンド。オランジーナで培った、ピールエキスによるほろ苦さや搾りたての柑橘のようなフレッシュな香りを実現しました。
仕事の合間などのリフレッシュに適した味わいを追求し、開栓した瞬間にはじける「本格的な柑橘の香り立ち」に加え、果汁の味わいと炭酸の絶妙なバランスで「すっきりした後味」を実現しました。

●パッケージの特長
ボトルはピールが巻かれたようなエンボス加工を採用し、ラベルには果実のおいしさをイメージした躍動感のあるピールロゴをあしらいました。
また、クールな黒いキャップを採用し、味わいのキレを表現。スタイリッシュで大人っぽいパッケージに仕上げました。
(サントリーより)

画像


見切れていますが洒落たボトル形状なので内容量は420mlと少な目。

画像


表に柑橘3%と書いてありますがオレンジとレモンの果汁が入っています。

キャップを開けると爽やかな香りがしますが、見た目透明だと不思議な感じですね(笑)
飲むと同時に炭酸の刺激と柑橘の風味がして、普通のオランジーナより薄い味付けなので後味は苦みがほんのり残る程度です。
普通のオランジーナより口に残らず味付けさっぱり(あくまで柑橘果汁入りの'炭酸水')なので、暑い時にでもゴクゴクと飲めますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サントリー「オランジーナ フレンチスパークリング」 チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる