チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ワールド

<<   作成日時 : 2017/07/16 23:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもどうもこんにちは、スマホのライトニングカバーを無くしたチキンブリトーです。

充電の際にカバーを外してそのまま部屋を掃除した所為で何処かへ消えました。


掃除ついでに台所の棚も整理したのですが、なんと奥から未開封の食べ物が!

画像



しかし想定外の戦利品に喜びながらもいつ買った物か覚えが無い・・・日付を確認するか。

画像


えっ、なにこれは(ドン引き)

「賞味期限!きさま!過ぎているなッ!」


と言う事は他の、うウエハースは!?

画像


「賞味期限はクールに過ぎるぜ」

えぇ・・・


ワンタンスープは流石に大丈b
画像


「この味は!………賞味期限が過ぎてる『味』だぜ……」


「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺は棚の整理で食べ物を見つけたと思ったら、いつの間にか2009年に遡っていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」



全部ダメみたいですね、ってこんなにも購入時の状態そのままなのか・・・
どうやら我が家の台所には吸血鬼がいるようです(笑)

これを食べて記事にすればネタが増えますね、「だが断る」
いくら見た目が変わっていないとはいえ、8年も前の物を食べる勇気は無いですん(Exactly)


ああ記事を書いている内に頭が痛くなってきました。脳味噌が睡眠を求めているッ!

さあ昨日みたいにぐっすり眠れると期待して布団へダイブしますか。














EUROBEAT「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァアアアアア!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何やらスゴイ過去にタイムスリップされていたようですね(笑)
いや、スゴイ過去の食品が出てきましたね。私も先日おそらく手持ちのエアガンの中で最も古い製品の購入日付を確認して、その懐かしさのようなものを感じていたところですが、食べ物でそれに匹敵するくらいとなると、確かにドン引きというか、何と言うか…。

「棚から目に見えないカビが生えた牡丹餅」
でしょうか。確かに、断らざるを得ない(笑)
かめんぎ
2017/07/18 11:39
かめんぎさん、こんにちは。

竜宮城から帰ってきた浦島太郎並みの衝撃です(笑)
食べ物でなければ「懐かしい」と言っていたかもしれませんが、これは食べれないですからねぇ。

嬉しくない棚ぼたですよ(笑)
チキンブリトー
2017/07/18 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ワールド チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる