チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 照り焼きチキン

<<   作成日時 : 2017/07/15 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもどうもこんにちは、日焼け止め無し&半袖で数時間屋外作業をしていたら見事に照り焼きと化したチキンブリトーです。

腕は言わずもかな真っ赤に出来上がっていて、頭は髪を切ったことが仇となり帽子でカバーしきれなかった後頭部がやられました・・・

あぁ^〜、お風呂に入るとヒリヒリして気が狂う!!!


紫 外 線 に は 気 を 付 け よ う !


そして更に追い打ちをかけたのが、早寝しようと布団に入った途端始まった脳内ユーロビート無限ループ。

直前に曲を聴いていたわけでもないのに「KILLING MY LOVE」↓ がぐるぐるループするのなんで?(殺意)



さあ今日はゆっくり眠れるかな、と思っても無限ループが云々と書いている内にまた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チキンブリトーさん、こんにちは。南木です。

夏の日差しは、厳しいですからね! ちょっとした作業でも日焼け止め塗っておかないと、お風呂入るときにとても後悔しちゃいますよね。(^^;

わたしは4月頃に、庭の手入れを行うため三日ほど炎天下で作業したら、帽子から出てた耳の部分だけ日焼けしました。もうカユイのなんの。(笑)

今週はこの夏初めてプールで泳いできましたが、同じ失敗を繰り返さないよう耳も含めて全身日焼け止めを塗りまくりました。おかげで肌は白いままです。(笑)

頭の中で曲がループする時は、違う曲を聴けばいいのです! バッハのゴルトベルク変奏曲など、快適な夢の中へ導いてくれると思いますよ?

間違ってワルキューレの騎行を聞いちゃったら? きっとベトナムのジャングルかヴァルハラの館に召還されるでしょう。(^^;

南木

南木
2017/07/16 00:49
南木さん、こんにちは。

面倒ですがちゃんと対策しないと痛い目に会っちゃいますね(汗)
今日はだいぶ良くなったみたいでお風呂に入っても痛くなかったです。皮膚は赤いままですが

先の日焼け被害を教訓に、万全の体制でプールへ行かれたようですね(笑)

昨日寝る前に同じ事を思ったのでベトナム・・・ではなく別の曲をあえて聴いてから布団に入りました
そのおかげか疲れかは分かりませんが無限ループを回避してぐっすり眠る事が出来ました!
チキンブリトー
2017/07/16 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
照り焼きチキン チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる