チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS -再会-

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもどうもこんにちは、髪の毛が伸びて暑さに耐えられないので散髪に行ったチキンブリトーです。

ジメジメして髪の毛が湿地帯になっていたので丸刈りも考えたんですが、「岡山の文豪みたいorオハジキが好きな丸坊主とかやばそう」と友人に言われ止めました。申し訳ないがどちらもNG



ドトールのカフェオレプリンが無い無いと言ってましたが、今日ふと買い物へ出かけた先で売っていました!やったぜ。
しかも棚にある分全て処分品で割引されているという。

最初に買った場所とは違う系列のスーパーですが、ここも既に探索済みだったのになんで?(困惑)
まあ安く買えたので良いか

画像


運命の再開を果たしたからと言って買いあさっても食べきれないので2個だけです。

左は値下げシールが簡単にはがれたのに右の方だけ粘着強スギィ!!!
シール張ったおばちゃん?とてつもないパワーで持ってそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
-再会- チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる