チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (死ぬべき人間が)違うだろーーー!!!

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもどうもこんにちは、チキンブリトーです。

まずは今朝、以前から乳がんで闘病中だった小林麻央さん(34)の訃報が入ってきました。
ご冥福をお祈りいたします。

在宅医療になってから長くはないだろうと思っていました。

34歳という若さで亡くなってしまったのは本当に残念ですが、自宅で、家族の元で最期を迎える事が出来て良かったですね。






画像

(以下に載せるクソみたいな奴をトップ画に出したくなんてないので、綺麗な景気で防ぎます)




近いタイミングというかこっちのニュースの方が先だったんですが、一方で秘書を殴って「ハゲ」と罵るエリート()議員様は随分な御身分ですね。
こんなババア生きてる価値なんかない、鉄パイプで頭砕かれてしまえ。

画像


画像


画像


画像



ボイスレコーダーで暴言を録音した元秘書の人は良くやりましたね!
こんなハゲハゲ言われたら泣いちゃいますよ。
画像


立場は別として、救いようのない犯罪者が相手ならボロクソに言ったって良いんですよ、自業自得なので。
元秘書は好きでミスなんかしてない上に人間なんだから「完璧に動け!ミスするな!」というのは無理な話であって、それをなんでもかんでもブチ切れて怒鳴り散らすババアは完全に更年期障害。
ブラック企業と同じ精神論かな?(すっとぼけ)

ハゲだけでもあれですが、元秘書の娘を引き合いにした暴言はダメですね。
こんなヒスババアに子供が育てられるのか、煽り抜きでババアの息子と娘が可哀想です。

画像


画像


画像



なんとも低俗なミュージカル口調、CODキッズ達の方がセンスありますよ。(マタピネダァァァァァ)


速攻離党届を出して病院へ逃げ込んだようですが時期が悪いですからね、周りからの圧力によって「離党届を提出させられた」の方が正しいでしょうか。

まあまともな脳味噌しているなら、こんな音声ばら撒かれた後に顔を出す事なんて出来ませんがね。
脳味噌腐りきってなければ「お前はどれだけあたしの心を叩いている!」といった言葉も出せませんから(笑)
昔全く同じ言葉を聞いたことありますが、その発言者も病院連れて行けば障害認定されるようなヤベー奴でした。オーコワイコワイ


更年期ヒステリックババアだけでなく不倫や結婚詐欺、失言ジェットストリームアタック二重国籍ガソリンじゃぶじゃぶ忖度献金etcチェケラッ!
たとえ長靴が無くてもヘーキヘーキ!
文字通り「おんぶにだっこ」でも政治家としてあぐらをかける上級国民様はチョロイデスネ。

これだから政治家は政党関係無しに嫌いなんだ。





えっ、この議員に対してババアって言葉は良いのかって?
良いんですよ、「そんなつもりはないので」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チキンブリトーさん、こんばんは。

何か色々最近の世の中はおかしいです。どっかのアイドルグループのメンバーが結婚宣言して物議を醸しているようですが、死ねとは言いませんがアレも大概です。
「これだからアイドルは所属関係なく嫌いなんだ!」でしょうか。
まあ性格が悪く、あるいは図太くないとやっていけない世界なのかもしれませんが、もし真面目に頑張っているアイドル個人がいたとしても、飛び火するとたまったもんじゃないでしょうね。(チキンブリトーさんはアイドルグループに関心がないと判断し言いますが、正直、A○BとかN○Bとか関係なく、アイドルグループは消滅して頂きたい)
政治家の場合はヲタのみならず広い一般人を相手にしている、またどこかに投票しないとそれこそ外部勢力により国を乗っ取られてしまうだけに、余計にタチが悪いように感じます。
かめんぎ
2017/06/24 21:29
チキンブリトーさん、こんにちは。南木です。

チキンブリトーさん、いいんですか? こんな過激なこと書いちゃって! 共謀罪で逮捕されちゃいますよ?
#そうなると、わたしも共謀罪?(笑)

国家の利益……というか、安部内閣や自民党に都合の悪いことを話すだけで一般人でも逮捕されてしまうらしいので、ご注意ください。(^^;

二階幹事長はこの春に今村前復興相が記者に暴言を吐いて大臣職を辞した際に、「いちいち(大臣の)首を取るまで(マスコミは)張り切らなくてもいいのでは」なんて発言してましたが、これって「政治家は偉いんだ! 大臣は偉いんだ! だから一般民衆に暴言吐いても許されるんだ!」ってことですよね。
#記者はあくまで有権者の代表として質問してます。

また今回の「ハゲ発言」に関しては、河村建夫元官房長官が「男性の衆院議員なら、あんなのはいっぱいいる」なんて言いましたが、これって「政治家全員が、自分たちは特権階級だと思ってます。民衆への暴言も許されるんです、エッヘン!」ってことですよね。(笑)
#秘書も有権者の一人ですから。

さすが杉村太蔵議員を生み出した自民党、もはや自分党と呼ぶべき権益追求団体になってます。
#まあ、こんな政治を作ったのは我々有権者ですが……。

あっ、今回の書き込みはわたしの独り言です。チキンブリトーさんと「共謀」なんてしてませんので!(笑)

南木

南木
2017/06/25 02:00
かめんぎさん、こんにちは。

結婚宣言アイドルも色々言われていますねぇ。
宣言後の握手会ではレーンがガラガラだったとかなんとか(笑)

私はアイドル系は基本的に興味ないのでどっちでも良いのですが、銭ゲバ秋元康は嫌いです。
でも曲は良いと思いますよ、好き好んで聞く事は無いですけど

アイドルの世界は厳しいのかもしれませんが、普通ならAKB商法で手に入れた薄っぺらい人気など欲しくはならないと私は思います(笑)
恋愛禁止と言われている中で唐突な結婚宣言するような輩を擁護するつもりはありませんが、純粋にアイドルとして好きなのであれば祝福派と同じように「おめでとう」ぐらい言えないんでしょうかねぇ。
ツイッターで発表直前に「りりぽんは一生俺の嫁()」発言からの発表後「いくらつぎ込んだと思ってんだ一生恨む」というのがありましたよね。「馬鹿」という言葉を使うのすら勿体無いくらいですよ。

一部?というかかなり声の大きい攻撃派の事ですが、アイドルをアイドルとして見れず金で手に入ると思っている、哀れで薄っぺらい人間ですね。
でもアイドルもファンも薄っぺらい者同士お似合いでしょうか(笑)

アイドル云々とは違い政治に関しては自分の住む国の事ですからねぇ、流石に文句の一つでも言いたくなりますよ。
それ以上にババアの音声が至る所で流れている事が非常に不愉快なんですが(笑)
チキンブリトー
2017/06/26 22:37
南木さん、こんにちは。

キャー ソレッテ メチャクチャ メイショウ ガ ナガクテ シャベッテイル ダケデ ツカマル アブナイ ヤツジャナイデスカー(棒読み)
どうせ捕まってしまうなら少しでも本来の目的に沿うように、沖縄でデモと称してテロ行為を繰り返す非日本人達の蛮行も書いて巻き込んでやりましょうか(笑)

「いちいち」という言葉に、政治家がどれだけ特権階級を自覚しているのか良く分かりますね(笑)
もっと喧嘩吹っ掛けてマスコミと徹底対決して欲しいです。

「いっぱい」ではなく全員の間違いじゃないでしょうかね(笑)
そこらじゅうで秘書がハゲハゲと罵られていたりして。

有権者がいるからこそ政治家様()の立場で居られるのに、よく次から次へと問題発言できますよねぇ。
「こんな政治を作ったのは我々有権者」とは言っても、他が碌でも無さ過ぎて消去法で今の政権になったので仕方が無いです(汗)
まあ欲に塗れた人間がより得をするために存在するのが「政治家」ですからね。
国民や未来の事などこれっぽっちも考えていない人間の集まりの中からまともなものを選べ、なんて言われても無理な話ですよ(笑)

おっと失礼、私も独り言で色々書き込んでしまいました
チキンブリトー
2017/06/26 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
(死ぬべき人間が)違うだろーーー!!! チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる