チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯インリッヒ

<<   作成日時 : 2017/05/20 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもどうもこんにちは、チキンブリトーです。

いきなりですが最悪です。歯が欠けました・・・
あ^〜もうおしっこ出ちゃいそう!(半ギレ錯乱)

唇切り裂きジャックが解決した次は歯かよ!ってフォークを勢いよく噛んだ自分の所為なんですけどね
たまーーーーーに箸を噛んで「痛いですねこれは痛い・・・」となりますが、フォークを噛んだのも欠けたのも初です。
歯ーバル「すごいよー、これ、しんたいけん!」

鏡で見た感じ表面のエナメル質がやられた程度っぽいんで痛みとかは無いんですけど、見た目がね。
痛くないからと言って放置した所為で後々地獄の様な思いをするのは嫌なので、混んでいるからあまり乗り気ではありませんがとりあえず歯医者に行かねば・・・

ハインリッヒの法則でその内どうこう・・・って言うのは無しで頼んます。



あ、ちょっと怖いので欠けた歯に当たらない様にはしていますが、冷蔵庫でカチカチに冷やしたチョコとか食べてます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チキンブリトーさん、こんにちは。南木です。

前回の「唇切り裂きジャック!」事件の時、偶然にもわたしは唇を思いっきり噛んで血を垂れ流しておりました。(笑)

いや〜、舌噛んだり、唇噛んだり、ほっぺたの内側噛んだりは、よくあるんですよ。ただ、歯で箸を噛んだり、フォーク・スプーンを噛んだりというのは不思議とないですね。

まあわたしの場合、前歯の二本はすでに人口の歯に変わっておりますが。(笑)

わたしも歯医者行かないといけないのですが、面倒くさいですよね。行きたくないので、放置してます。
#いや、本当に行かないとダメなんですけどね。(^^;

ああ、行ったらきっと怒られるんだろうな……。

南木
南木
2017/05/21 01:34
南木さん、こんにちは。

南木さんもやられたのですか!
噛んで出血する時の噛んだ瞬間「ゴリュ」っと何とも言えないやってしまった感は、思い出すだけでも痛いですよねぇ。

物を噛むか口内を痛めるか、どちらにせよ痛いのは嫌ですが、一定期間ごとにこの過ちを繰り返してしまうのが怖くて怖くて

人工の歯...ギラギラと輝く金歯でしょうか!
金の指輪も沢山嵌めてたり?(笑)

何度も通わないといけなくなると更に面倒になりますが、やはり後々の事を考えると行って怒られる方が宜しいかと(笑)
チキンブリトー
2017/05/22 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯インリッヒ チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる