チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローカー「チョコレート ダークノアー」

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもどうもこんにちは、今度は下唇を剃刀で切ってしまったチキンブリトーです。こいついつも唇切ってんな。
前回より傷は浅いので直ぐに出血は止まりましたが痛スギィ!(´;ω;`)

出血した分チョコでも摂取しましょうか(笑)ローカーチョコレートです。
ウエハースを買ったときと同じスーパーで買いました。


ほろ苦く香り立つ濃厚な味わい
コクのあるココアクリームとカカオ入りの波形ウエハースを包み込んだダークチョコレート。ピュアで芳醇なカカオ60%の味わいを、ローカー独自のアレンジでさらに深めました。

●内容量:55g 
●標準小売価格:¥200


画像

※キタノ商事より説明文と写真を拝借


早速中身を出そうとしましたが・・・
画像

これメッチャピッチリに入ってます。開けにくい!
ウエハースみたいにボロボロになりやすい中身でこのパッケージだったら殺意が湧きます。(ローカーウエハースとかローカーウエハースとか)


画像

成分表のホエイパウダーとかスパイスを見ると「これはチョコなのか?」と思いますがチョコです。
でもスパイスしか書いてないと何か気になります(笑)


何とか開けた中身はこちら
画像

6等分になっているので1個だけ割ろうと思ったら・・・勢いあまって粉々に消え去りました


日本のとは少し違うチョコの風味がしますね。ローカー独自のアレンジ・・・と書いあるのでローカーチョコの特徴なんでしょう。
チョコは割と柔らかいですかね。
ウエハースの食感と合わさって美味しいですが、ココアクリームが入っているためか名前の割に苦みはありません。寧ろ甘い方ではないだろうか。


中身は良かったもののパッケージは不親切(笑)


@食べ物タグを追加しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローカー「チョコレート ダークノアー」 チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる