チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Lip blood burning

<<   作成日時 : 2017/04/26 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもどうもこんにちは、昨日からブルーな気持ちのチキンブリトーです。
某ナゲットの緑肉なんか比じゃない程青くてヤバイ鶏肉です。

何故かって???

あああああああああああああああカミソリで唇切ったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

もうね、血がドバドバですよドバーッ!!!
いつも通りにスルリスルリと剃刀の刃を滑らせていたのですが「あっ」と思った瞬間にはもう手遅れ
よく見たら他の所も少し血が出てるし、ゾンビも真っ青なハロウィンフェイスの誕生ですマザーファッカー!

冷水当てても鋭利な剃刀の刃で鋭く逝ったので血が止まりません
絆創膏貼れる位置じゃないのでティッシュちぎって止血ですよサノバビッチ!
もちろんその後はろくに食事なんかできないので、口を開けてスプーンで慎重に慎重に・・・あああ!!!
寝るまでにはなんとかなりましたが、多分3時間くらいは血が止まらなかったかな?
ハァ、数日は安心して食事が出来なさそうですジーザス!



@我が家の部屋の蛍光灯はLEDじゃなかったです。かなり明るいので間違えました(てへぺろ)
それでLEDの蛍光灯調べたら高いし種類が少ない?
軽く調べただけですが、どうも電気工事が不要な簡単に交換できる物は発火する危険性が云々・・・
電気屋の友人に聞いたら「何件か発火事故がどうこうで、パナソニックとかが入っている協会だとLED蛍光灯は非推奨だから扱わないどうこう。アイリスオーヤマは入ってないから普通に売ってるけどね」だそう。

まあ昼白色の蛍光灯でもLEDと間違えるくらい明るいんで気にしません。(電気代は多少はね?)
ああ洗面台とか玄関はちゃんとLEDですよ!玄関なんか部屋より明るいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チキンブリトーさん、こんにちは。南木です。

これまた偶然ですが、最近わたしも口の周りが血まみれになることがありました。わたしの場合は、舌を噛んでしまったため。それも三回ほど。(笑)

半年に一度くらい舌を噛んで血まみれになるのですが、今回は噛んだ舌を守ろうと変な状態でクシャミをして再び舌を噛み、さらに血まみれでヒーヒー言ってる時に再びクシャミで舌を噛み、洗面台は血の池地獄に。(笑)
#鼻炎の季節は本当に……。

食事はもちろん、クシャミ・歯磨き・喉に溜まったタンを吐き出すのも苦痛で、この一週間ほどは荒行に挑む苦行僧のごとき辛さに口をもだえさせていました。

今日はだいぶ回復してきて、おそらく週末までには全快しそうです。

LED蛍光灯、直管は結構安いんですが、丸型はかなり高いですよね。洗面所の天井照明が丸型なので、費用が結構かかりそうです。
#それでも昔に比べればかなり安いですが。

電気工事不要のヤツは、かなり危ないみたいですね。新聞などでも、危険性が特集されてました。わたしは勝手に自分で工事してますが、本当は資格がいるんですよね。(^^;

南木

南木
2017/04/28 00:04
南木さん、こんにちは。

舌を噛んだり足の指をぶつけたり、嫌ですよねぇ
悪運の三連星でしょうか(笑)連続で噛むのはキツそうです。
口内炎もそうですが、口の中だと錠剤を飲むくらいしかできなのがツライ!食事は避けれませんから嫌でも痛みに向き合わされるのはまさに苦行僧ですよ(笑)

だいぶ回復されたようで良かったですね〜
私の傷も痛みが引いてきました。

数が少ないからか、丸型は倍以上値段が違いますよね。

新聞にも載っているんですか、以前から危険だと言われていたのでしょうか。
自分の家ですから気にしない気にしない〜
これがお金取って仕事ならお縄ですが(笑)

@コメント投稿時謎のエラーで全部消えたので暫く天井を眺めていました・・・
チキンブリトー
2017/04/29 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lip blood burning チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる