チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS このぶろぐは私の縄張りなの!えっへん!

<<   作成日時 : 2017/04/04 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもどうもこんにちは、にわとりのフレンズになったチキンブリトーです。

スピーカー問題なんですけどね、なんか危篤スピーカーを繋ぎ直してからは不具合出てないんですよ。。。すっごーい!
買い替えられたら捨てられると思ったのでしょうか(笑)きみは本気が出せるフレンズなんだね!!

なのでとりあえずスピーカーはこのままにします。お金無いからね、しょうがないね。

それと、私はアイフォンなのでicloudを使い写真をPCに保存していたのですが、容量5Gしかない上にしょっちゅう更新切れるので一々有線で取り込むと言う始末。

ついには去年のいつからか一切繋がらなくなった(一々ログインし直し)のでグーグルフォトに乗り換えることにしました。クック「ひどいよー!

グーグルフォトなら
・オリジナルの写真そのまま保存(15Gまで)
・グーグルで圧縮した写真を保存(容量無制限)

圧縮したやつなら容量無制限ってすごーい!グーグルは圧縮が得意なフレンズなんだね!!!
圧縮済みの写真はかなり拡大しても殆ど変わらない程綺麗に保存されるので、劣化の心配もありません!わーい!

って事なので現在データを整理中です。


後は・・・もう分かる方もいるでしょう。
「けものフレンズ」全話見ました。われわれは賢いので。さあ、おかわり(2期)をよこすのです。

最初は話題になっている事しか知らず、こういったアニメは普段見ないのであまり興味が無かったのですが、ですが!
IQが溶けるアニメ(上記に分かりやすく散りばめたセリフとか低予算故のユルユルガバガバCGとか)と言われながら、様々な考察が出来る世界観を不穏な雰囲気を出さずに混ぜたり、各フレンズの挙動が元の動物の習性や仕草を細かいところまで再現していたりと、とにかくすっごーい!!!
わーい!!!
たーのしー!!!!(思考停止)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
 けものフレンズ、人気のようですね。 ブリトーさんが面白いと思っているのかそれとも皮肉っているのかわかりません^^;
 私はどこかのまとめブログで最終話についての記事だけ見ました。評判を聞いた分ではおそらく私には合わなさそうですが。

 スピーカーはひと段落しましたか。山を越えて奇跡的な回復ですね^^
 グーグルフォトとやら、便利そうですね。出先のPCやスマートフォンで写真をダウンロードしたりもできるのでしょうか?だったら自宅でなくとも過去の写真にアクセスできることになるので便利でしょうね。
 私もいずれはPCの容量を圧迫することになるかも?しれないので、そういうツールを考えておいたほうがいいかもしれません。…やっぱり危なくならないとやらないのかも?(笑)
フィンブル
2017/04/05 00:17
フィンブルさん、こんにちは。

1話放送時にはネタにされていたのがいつの間にか大人気になっていましたね!
「興味ないけど一応見ておくか」と思っていたのですが、気が付けば全話見終わっていました(笑)
皮肉ではなく純粋に面白かったですよ!
へーきへーき!フレンズによって得意なアニメ違うから!

あれだけ切れていたスピーカーがこうも調子良いと逆に怖いですよ(笑)
山を越えたのかあるいは最後の輝きか・・・

友人に教えてもらって初めて知りましたが非常に便利ですっごーい!
ネットに接続できる環境であればどこでもアクセスできますし、アップロードダウンロードも自由です!
危なくなる前に1度使ってみてはどうでしょうか!?
チキンブリトー
2017/04/05 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
このぶろぐは私の縄張りなの!えっへん! チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる