チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 株式会社丸善「チーかま イチゴ味」

<<   作成日時 : 2017/03/13 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもどうもこんにちは、パソコン用の椅子に敷いてあるクッションを新調したチキンブリトーです。

今まで使っていたのは中身が潰れて変な形になったので非常に座り心地が悪い!
表面も擦れたのか、椅子側座る側どっちもツルツルと滑るようになっていました。

そんな時、たまたま寄った量販店で椅子にピッタリサイズの低反発クッションがワゴンセールで売られていたので2枚買いましたー
100円ショップに売っている滑り止めシートも挟んで椅子に置いたので、もう滑る事はないでしょう。




去年の...いつだったか忘れましたがスーパーでチーかまが山積みになっていました。イチゴ味が

ので!買いました。
画像


30gX5本入り、値段は150円だったかな?

あまおう果汁入りチーズ・あまおうピューレ使用

ぱっと見では普通のチーかまですね。


いざ、開封の儀
画像

チーズの横にある白いのが苺の部分ですね。実際はもうちょっとピンク色ですん。

角度を変えてもう一枚!
画像

ってあまり変わりませんね(汗)若干ピンク色が見える....程度です。

味はというとですねぇ、まあゲロマズではないです。
ビニールを剥がした状態だとほんのり苺の香りがします。
食べると「チーかま」味の中にふんわり苺の風味が混じっている程度なので、写真のピューレ?部分のイチゴ味がするしない以前にあまおう苺の特徴なんてものはありません(笑)
普通にチーズの主張の方が強いです。

うーん微妙なラインか...いや、私は嫌いじゃないデス。
食べるうちに意外と癖になってきましたから!
まあ元のチーかま自体ペロッと食べちゃいますからそのおかげかも?(笑)

でも一般受けはしないでしょう、食べた本人がそう思っています

どこかのカップ焼きそばもトンデモ味をどんどん出してますがブームでしょうか。
アッチのもいくつか気になる味がありましたが、「この値段じゃちょっと...」と思っているうちに姿を消してしまいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社丸善「チーかま イチゴ味」 チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる