チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら去年のクリスマスに

<<   作成日時 : 2017/01/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもどうもこんにちは、今日も睡魔と闘いながら記事を書き上げるチキンブリトーです。

2016年の12月25日にアマゾンで注文していた荷物が届いたのですが、段ボールがこんなやつでした。
画像

画像


申し訳ないがダイレクトにプライムの圧力を掛けてくるのはNG

デザイン段ボール自体あまりありませんが、これは以前のアレと違ってプライムへ加入させる気満々の段ボールですね(笑)


こんな段ボールがクリスマスに届いたのは一体...!

まさかアマゾンからのクリスマスプレze

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チキンブリトーさん、こんにちは。南木です。

本日(というより昨日)我が家にもAmazonからの箱が届きましたが、こんなキャラ箱じゃなかったですよ?
#これはクリスマス限定パッケージ?(^^;

キャラらしいモノといえば、宛名シールに印刷されたクロネコさんくらいしか……。(笑)

まあ、映画を見る時間も音楽を聴く時間もないわたしには、関係のない宣伝です。(^^;

南木
南木
2017/01/07 00:08
南木さん、こんにちは。

普通はニヤッとアマゾンのシンプルな段ボールですよね。
これがクリスマス限定となるとやはり...(笑)

アマゾンで沢山ポチればその内デザイン段ボールが届きますよきっと!
チキンブリトー
2017/01/09 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら去年のクリスマスに チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる