チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の

<<   作成日時 : 2017/01/02 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもどうもこんにちは、鍋料理がおいしいですね!チキンブリトーです。
メインのスープや出汁はスーパーで沢山売っているので、後は材料投げ込むだけの鍋料理は最高です(笑)
CMでやっているような白菜と豚肉だけで水炊きして、それをポン酢にさっとつけて食べるだけでも(゚д゚)ウマー




さて、以前から買っていたミリタリーショップの福袋ですが、今回は買わない予定でございます。

理由としては
1 個人輸入で散財して欲しい物を大量に手に入れた。
2 値段、内容ともに満足度の高いミルフリークスの福袋が今回は無し(ツイッターで販売予定無しとの発言)

という訳です。
ミルフリ福袋は毎年規模が縮小していたので心配していたのですが、やはり為替変動の影響でしょうかね。

フォースター系列の福袋は相変わらず売っていますが特別欲しいエアガンはそこまで無いし、銃と合わせる気のないマガジンやバッテリーを寄越されるのはNG

ミルフリ以外の装備系福袋もめぼしい物はないのでスルー

因縁のドラゴンフォースは開き直っていて笑いました。
少し前にはワンコイン〜で在庫処分していたのできっとその残りでしょう。
カジュアル系はバーテックスロゴTシャツ、迷彩系はクリプテックオンリーかな?(すっとぼけ)

私がクリプテック柄を好きじゃないのもありますが、クリプテックカラー製品ってレプリカでもあんまり売れてない気がするんですよね。

他のショップでは原価割れレベルの値引きで処分して以降、ほぼクリプテック柄の商品を入荷していなかったり、複数のカラー展開で売っている中でクリプテックだけ残って処分価格になっていたり、元からクリプテックだけ他のカラーより安かったりと...

なので元々良い値段のするバーテックス製品のクリプテック柄を販売しているドラゴンフォースで売れているのかなって思います。

まあ絶対に買う事は無いので知ったこっちゃありません。

それにしても堂々と「服袋」を売るとはやりますねぇ...しっかり初笑いを用意してくれる優良ショップですよコレは(笑)


「福袋を買う」という恒例行事みたいなものでしたが、買わないと何か物足りないような、買っても今回当たりの範囲が狭いので期待できないような...

なにか買うとしても年末年始のセールで欲しい物が超安だったら、程度で考えておく事にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始の チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる