チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもどうもこんにちは、あけましておめでとうございます。チキンブリトーです。

2017年は酉年ですね!つまり私チキンブリトーの年でございます。
だからと言って何かが起きるわけではありませんがね(笑)

画像


2016年は結構変化のあった年だったので、2017年はそれをいい方向へ持っていけたら良いかな?とか思っています。


まあブログの方は今年も「なんだかんだ」でやっていく予定です(笑)

それでは皆様今年もよろしくお願いいたします!


以上ギリギリ1月1日中に間に合わせたチキンブリトーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チキンブリトーさん、明けましておめでとうございます。南木です。

言われて初めて気が付きました、確かに「チキン」ブリトー!(笑)
#いや、食べちゃってもいいんでしょうか?(^^;

今年がチキンブリトーさんにとって、良い年となりますように!

本年もよろしくお願いいたします。(^_^)

南木

P.S. 前回コメントで「焼きいもとか栗金時」と書きましたが、これだとどちらも焼きイモになってしまいますね。「焼きいもとか栗きんとん」の間違いでした。(^^;
南木
2017/01/02 11:25
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
バーターでまだ返信してませんがこちらの挨拶を先にと思いまして^^;

Wikipediaで少々見てみましたが、チキンブリトーさん向けのブリトーはサンディエゴのもののようですね、フライドポテトを包むそうですから^^まぁ私はどこのも食べたことないですが(笑)

昨年は御芋についてちらほら書かれていたので、その方面で強化されていくことに期待したいですね^^…もちろん鉄砲もですが^^;

それと、バーターのお取引のメールがいつまでも続いては悪いと思ったのでこちらで…ピアノ線を探してくださったようで、ありがとうございました。
フィンブル
2017/01/04 00:38
南木さんこんにちは。明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

食べてもいいのは鶏肉ですよ!私を食べるのは止めてください(笑)

ありがとうございます。南木さんも事故なく健康に過ごせますように!

ごめんなさい、通知がされていない不具合?でコメントを見落としていました。
いいんじゃないですか?芋芋祭り(笑)
芋記事の返信も後ほど書き込みます。失礼しました。
チキンブリトー
2017/01/04 22:39
フィンブルさんこんにちは。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

「チキンブリトーさん向けのブリトー」あれ、ブリトーってなんだっけ...(笑)
それは兎も角、私もwikiを見てきました。
ブリトーってメキシコとアメリカ両方?の食べ物なんですね!初めて知りましたよ。
地域によってブリトーの具材が変わるのは個性がありますね!
サンディエゴとオレゴンのブリトーは私向けな理由が分かりました(笑)

芋方面の強化ですか!実は先日普通とは少し違うフライドポテトの素を注文した所なのですよ(満面の笑み)
エアガンや装備品の記事についても色々アイデアは浮かんでいるのですが、中々記事にするまでに至らないのが現状でして...

本当にバネはどこへ消えたのでしょうかね〜
大掃除で出てきたり...すれば困りませんよねぇ(苦笑)
チキンブリトー
2017/01/04 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる