チキンブリトーのトイガンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人輸入チャレンジ進捗3

<<   作成日時 : 2016/12/12 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもどうもこんにちは、冬物の服が少ないなぁと思い探したら、衣替えの時に殆ど捨てていたチキンブリトーです。

アウタージャケットなら沢山あったんですけどね...捨てた服は結構使い込んでいたので、色落ちだったりヨレヨレになってたりで一斉処分していました。

進捗2はこちら


さて、個人輸入チャレンジで財布が干からびる程買い込みましたが、specwarfareairsoftでクリスマスセールが始まったのでまた買っちゃいました

セール内容は以下の通り
・注文合計金額から10%オフ
・30ドル購入で「ダミーVIPライト」プレゼント
・100ドル購入で「NVGマウント」プレゼント
・プレゼントは30セット限定



感謝祭セールの全商品20%オフよりは控えめですが前回クレカ利用額の上限があったので、いくつか諦めていた分を今回買いました。
プレゼント品について何も言われなかったので、もしかしたら貰えないかも・・・



12月2日 商品注文

12月6日 商品発送と品切れ分の返金メール。6日の内に香港の交換局に荷物が到着し、日本へ向けて発送。

12月8日 日本の交換局に到着、通関手続きの後発送

12月9日 我が家に到着

ypaaaaaa!!!!!!!

画像


キマシタキマシタワー
この荷物も関税は掛かっていないです!やったぜ
今回は内側エアパッキンの紙袋に品物が放り込まれていました。

品物は
BD GLOCK Antiskid Rubber Grip (BK) $1.99
BD GLOCK Antiskid Rubber Grip (DE) S$1.99
EMERSON Multi-Tool Pouch (CB) $5.80
EMERSON Multi-Tool Pouch (FG) $5.80
EMERSON ITW Mountaineering buckle BK $1.50
EMERSON Corn Fleece Vest (CB) $25.60
FMA Soft Rail Cover DE $4.00
FMA Quick Locking System Kit BK US$8.00
FMA Quick Locking System Kit DE US$8.00
FMA PT Headset And Helmet Rail Adapter Set BK $14.00
FMA FASTMAG Fixed Belt Auxiliary Parts Large BK $2.50 2pic $5.00
FMA Safariland Holster Molle Platform Adapter $4.60
FMA 35x105mm VLT Airsoft Silencer (14mm CW/CCW $7.99
EM6354 EMERSON Modular Open Top Double MAG Pouch For 5.56 (MC) $13.10

以上15点なのですが、上記以外の5品くらい品切れ返金となったので...
$152.87分注文→割引$15.29→送料$54.00→合計$191.58からの$66.95返金→最終支払い額は$124.63
でした!


前回の荷物は通常輸送だったので、今回比較としてお急ぎ便(スピードポスト)で頼みました。

今回は通常輸送より$7.00位高かったのですが、通常輸送料との差額は送料の額によって変わるのであくまで参考程度に。

前回の通常輸送が発想から6日で到着に対して、今回のお急ぎ便が3日で到着という結果になりました。
通常の半分!早い!!!
国内でも4日5日待たせるショップがあるので、それを考えるとかなり早いですよね。

プレゼント品についてはNVGマウントだけ入っていました。(でも使い道無い)




さあ今度こそチャレンジはしゅう...
shootercombatgear「サイト復旧したしちょっと値引きしするわ」















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チキンブリトーさん、こんにちは。南木です。

わたしも衣替えで冬物出す際、「あれ、数が少ない?」と思いました。
#同じく、前の春にいらないもの大量放棄してました。(^^;

セール、なんて甘美な響き! そして極悪な吸金力!(笑)

今回もすごい数の品々ですね。これだけたくさんのアイテム、どうやって管理されてるんでしょうか?(笑)

これらの中でわたしが分かるのはGLOCKのラバーグリップくらいですが、2ドル? いや、あきれて声が出ないくらい安いです。(^^;

すべてがこの調子で安いなら、また大量に購入する品物があるなら、個人輸入に手を出す価値は十分にありますね。

そしてお急ぎ便、7ドルで三日の短縮(日程が半分)というのは高いのか・安いのか判断が難しいですが、安心料としてはまずまず安い方でしょうか。
#わたしは到着から一週間は開封しないので、意味なさそうですが。(^^;

次の買い物報告も、楽しみにしています。(^_^)

南木
南木
2016/12/17 00:03
南木さん、こんにちは。

間が空くといけませんね、なにをどうしたか忘れてしまいます(笑)

美しいけれども棘のあるバラの様?ですね。
財布の栄養(お金)を全て吸い取られました・・・

細々した物が多いので場所は取りませんが、色々買いましたよ。
大した管理はしていませんが、まず届いたら不具合が無いか確認→一時的に品物を纏める→順番に手を加え終わった物から種類分け→各保管場所へポイッっと言った感じです。

ラバーグリップ2ドルは安いですよね!ですが日本だと800から1000円くらいします・・・
因みにグロック用とはなっているものの、中型オートマチック拳銃なら結構使えるので、今回のを合わせて4,5個手持ちにあります(笑)

円高の時でないとお得感は薄れるのと送料が結構かかりますが、それでも「日本未発売」だったり「国内相場の半額」だったりするので個人輸入して正解でした!

一度も使ったことありませんが、アマゾンのお急ぎ便と同じ感覚ですね。今回は試しでスピードポストを使いましたが、普段なら使いません(笑)
購入額によっては通常発送との差額が50ドル位になる時もあったり(笑)
海外の感覚だとチップ弾む分早く届けてくれ的な感じでしょうかね?

次でチャレンジは終わりです、多分・・・
チキンブリトー
2016/12/18 00:12
こんばんは。
書き上がっていなかった掲示板での返信を終えてついにコメント欄へ辿り着き…(笑)

いやはやすごい量ですねΣそして単価はお安いですね。私も総額は大して変わらない?値段で外国から買いましたが、こんな数ではないです、あと実用性もこれほどでは^^;

ひとまず事故なくお取引を終えられたみたいですね、よかったです。
私は個人輸入は自分ではやっておらず英作を頼まれたりしただけですが…数年前に、「品切れだからお金はポイントとして取っておくから次使ってくれ」と言って返金してくれないという例もありました。
今回の個人輸入は額が大きいので尚更、ちゃんと届いたようでよかったですね。

さぁこれから苦しんだり新しい嫌ーに備えましょうか^^
フィンブル
2016/12/18 01:56
フィンブルさん、こんにちは。

先の物と比べれば小物なのでそこまでじゃないですよ。
荷物が届いたときに「こんな箱小さくて全部入っているか?」とは自分で思っていましたが(笑)

問題無く終わって一安心です。
ショップは既に潰れているみたいですが、確かwikiに同じ対応をされた人がいましたね。
まあpaypal経由で全て買い物していますからショップ側も変な対応はしないでしょう。
もし何かされてもpaypalの鉄拳制裁が待っています(笑)

苦しみからは逃れる予定ですが、イヤーからは...ああもう逃れられない!!!
チキンブリトー
2016/12/21 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人輸入チャレンジ進捗3 チキンブリトーのトイガンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる